構想…1年。
想い続ければ夢は叶う。

綱島駅から東横線~みなとみらい線
みなとみらい駅からエレベーターで地上へ。

こんなときは
天も味方になってくれて
見上げる空は雲ひとつなく青かった。
tower
ランドマークタワーや観覧車を右に
ひとつめの目的地。
カップヌードルミュージアム到着。

平日なのに予約必要な理由が判明。
修学旅行の高校生がいっぱいだった。
愛知県から来た生徒たちだそう。

館内の説明はネタバレになるから省略。
お決まりのカップヌードル作り。
cup
カップにデザイン描くのが楽しい。

ランチの時間。
青空の下。芝生やベンチに座ってパンやおにぎり。
スタッフが持ってきたレジャーシートが活躍。

帰りのルートは桜木町駅まで
ヨコハマエアキャビンで楽ちん空中散歩。
cabin
途中ランドマークタワーで
シンウルトラマンを見下ろしながら
みなとみらい駅から根っこの会へ。

外出リハビリプログラム無事終了。
レクリエーションじゃあないんだ。